東京・埼玉・千葉・神奈川の不用品回収&買取、ゴミ回収、家片付掃除、遺品整理お任せください

すぐ片付け隊

0120-866-663 受付時間AM8:00〜PM20:00
メールお問い合わせ
不用品・家電・買取・回収・ゴミ屋敷・遺品整理

年中無休即日対応秘密厳守業界最安値

東京都三鷹市

I様

Before

After

ご依頼物件
マンション・家族暮らし
周辺環境
他社様と比較。閑静な住宅街のマンション。6Fエレベーターあり。
品目
テレビ
テレビボード
勉強机と椅子のセット
卓上本立て
ご要望
土日希望
作業時間
20分程
作業人数
2名
作業案件
引越しに伴う不用品回収・買取処分
お客様の声
引っ越しに伴い、家具を新しい部屋のインテリアにあったものに買い替えるため依頼をさせていただきました。
テキパキと作業をしていただき、助かりました。また何かありましたらお願いいたします。
スタッフの声
この度はご依頼ありがとうございました。
マンションエレベーター作業でしたので、建物や住民の方にご迷惑がかからないよう心がけて回収しました。
新居での新しいインテリア選びはワクワクしますよね。I様の新生活のお役に立てて幸いです。ありがとうございました。
すぐ片付け隊より
すぐ片付け隊では東京・埼玉・千葉・神奈川、少量から大量までの回収を承っております。
見積無料、即日回収も可。不用品回収、不用品買取、遺品整理、引越前後の片付け、ゴミ部屋、ゴミ屋敷。
料金面、安心感など業者選びにお困りの方は当社でも比較してみて下さい。
お客様にとってお安く最適のプランでご提案いたしますのでお気軽にご連絡ください。
タップして電話する0120-866-663
メールお見積もり・お問い合わせ